新作の財布が登場です♪

朝夕がすごしやすい季節になってきました。

今日は新作の財布を四種ご紹介いたします。

 

まずはこちらをご覧ください♪

ksv-003-6

京都柿渋染め帆布『壷渋』(財布}革付属 ラウンファスナー 小銭入れ&カードホルダー です。

小ぶりで可愛いファスナー付きの口元を開けると、中は二つに仕切られており、

ポケットでさらに仕切られているので、小銭の種類ごとに仕分けができます。

それぞれについたポケットには、カードや領収書を収納。

中身の見やすい使い勝手のいいお財布です。

国産の丁寧な縫製と、『壺渋』独特の風合い感。

カラーは、生地が赤茶、黒茶の二色展開、

さらには各々革のカラーが、キャメル、カラシ、赤、と、全部で六種類。

お使いの方の個性に合わせて、選んでみてください。



 

二つ目は、

ksv-001-20

京都柿渋染め帆布『壷渋』(財布)革付属 ラウンドファスナー長財布 です。

「お財布は長財布でなきゃ!!」な方、また容量を求める方に。

カードは勿論、お札も小銭もスムーズに出し入れできます!

12枚のカードを収納できるカードホルダーが付き、収納力は申し分ありません。

充実のマチ付きフリーポケットは、お買い物レシートや領収書などを整理収納できます。

カラーは、生地が黒茶の二色展開、に、革のカラーが、キャメル、カラシ、赤、と、全部で三種類です。


 

三つめは、

KSV-002_0

京都柿渋染め帆布『壷渋』(財布)革付属 ラウンドファスナー折り財布 です。

 

たっぷり収納しつつもコンパクトサイズがいい!という欲張な思いに応える財布。

軽くてかさばらず、愛用のお財布になること請け合い。

小銭入れにはファスナーが付き、マチ付き2部屋に使い易く仕切られています。

また外側札入れポケットは2部屋に仕切られ、お札の種類や領収書と分けて収納出来ます。

生地の色は黒茶、革の色は、キャメル、カラシ、赤の三色です。



 

最後は、こちら。

ksv-004-1

京都柿渋染め帆布『壷渋』(財布)革付属 多機能ギャルソン長財布 です。

ガバッと大きく開く口元は、小銭やよく出し入れする物が一目瞭然!

横から見たら蛇腹になるくらいに充実のポケットによる収納力は、折り紙付き。

国産の丁寧な縫製と『壺渋』独特の風合い感。見た目もすっきりと落ち着いて美しい財布です。

生地は黒茶、革の色は、三色展開です。



秋は、春と並んでお財布を新調するのによい季節と言われています。

京都までお出かけついでに、ぜひ当店で新作のお財布を手に取ってみてください!

最近のエントリー

店長紹介

店長 杉本 昭男
みなさんこんにちは!
いつもご利用ありがとうございます。
商品についての困ったことを何でも聞いてくださいね!