アウトレット商品のご紹介

2013年09月13日 カテゴリー:注目の商品

本日は、アウトレット商品のご紹介です。

まずはこちら、柿匠一品シリーズより、「くり」。

kiki-108_1

クラシックモダンの言葉を形に表現させた、上質で魅惑的なフォルムデザインの「くり」。

底広の安定感のあるシルエットは、開口部も広く大容量なので、A4ファイルやお仕事の書類などはもちろん、手帳や財布などの小物も多彩な内ポケットにスッキリ整頓できたっぷり収納できます。持ち手やベルト部分には、上質なヌメ革ダコタをふんだんに使用しました。
お洒落使いはもちろん、カジュアルなデニムスタイルや和装使いにも最適です。

※正面左寄りに少し濃い色だまり部分と、口元や横面、底面にスレによる色の退行があります。
使用しているうちに使い手になじみ表情が変化するのが、ききの商品の特長ですので、味わいとしてお楽しみいただければ…と思います。

 

次の商品はこちら。

『京都金平糖物語』シリーズの「ミニ手提げ巾着」です。

KS-76h_2

サイドの紐を引っ張ると巾着にもなり、また違った印象が楽しめます。

KS-76h_4

和装にも最適です。見た目は小さくても、用途は多彩なバッグ兼巾着、
お婆ちゃんへのプレゼントにも、または若い貴女の個性を可愛く引き出してみるのはいかがでしょうか。

 

最後は、こちら。

同じく『京都金平糖物語』シリーズより「ミニポシェット」です。

KS-112h_1

斜め掛けが可愛いミニポシェットは、前面に大きめのファスナー付きポケットが付いているので、見た目より収納力があります。

KS-112h_3

お散歩しやすい季節になってきました。
秋のお出かけアイテム「財布に、携帯電話、手ぬぐい」。
ポイと放り込んで、身軽に楽しんでください。

※すべての商品は、こちらからご覧いただけます。

最近のエントリー

店長紹介

店長 杉本 昭男
みなさんこんにちは!
いつもご利用ありがとうございます。
商品についての困ったことを何でも聞いてくださいね!